僕のいた場所
香佑月のかなりだらしない日々が記されています。 REBORNものすごく愛してるネタばれ注意なブログ。

PROFILE

香佑月 綾

Author:香佑月 綾
誕生日 9/8
出身地 北海道のどっか
趣味   音楽
      絵
      お昼寝
好きなもの
●漫画  
鋼の錬金術師
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
エレメンタルジェレイド(紅・蒼)
ひぐらしのなく頃に
ブレイブストーリー
仕立屋工房
黒執事
サムライうさぎ
●音楽系 
BUMP OF CHICKEN
Base Ball Bear
RADWIMPS
Cocco
Greeeen     
ARI PROJECT



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






うーんと…

見てる方いるのか…
もう挨拶しません香佑月です。
久しぶりすぎてあきれる。

いろんな方々に挨拶に行きたいのですが
「は?香佑月?誰それ?」
みたいなことになりかねないと思うので夜逃げ先だけ乗っけて逃亡します;
もし見てる方いれば…いいな!←

http://京急.百目鬼.com/

です。京急や百目鬼の部分はそのままの読みをローマ字で打ち込んでいただければと…(´д`;)
つか京急て今のサイトとおんなじだし笑

うあああああああ挨拶いきたいよおおおおおお



ということで終わる!
もうここの更新はないかと思われます。
移転先ではちゃんと頑張っていこうと思います。
今まで構ってくださった方々、ありがとうございました。


2008.5  香佑月 綾

うわあああああああああああああ

放置なんてもんじゃないよね。
もう許してとは言わないから見捨てないで下さいorz
コメントくださった方とかもう嬉しすぎる!!!
返信しまーす!(うきうき)


あと移転考えてます。
移転の際は相互させていただいてる方のみにだけ
お知らせしようと思います。
あと明日挨拶回り伺います。
きっと忘れられてるんだろうなー(´ー`)


年賀状の件ですが、私情で出すことが出来ませんでした;;
せめてもの償いで寒中見舞いを先ほどポストに投函してきました;
住所などのメールは削除いたしましたのでご安心下さい;

羽が生えたことも 深爪したことも シルバーリングが黒くなったたこと 帰ってきたら話すね

お久しぶりです、香佑月です。
更新ほっぽってすみませんorz別のサイトの更新でいっぱいいっぱいで…orz

リンク三件削除しました。今までお疲れ様でした!
あとリンク一件変更しました。

そういえばサイト2000HIT越え有難うございます!!
放置していたので全然気付きませんでした(コラ
今リボーンで集合絵描いてるので少し待っててください!
つかメールとか返信してなくてすみません…!

最近D灰と銀魂にはまりすぎてる。
なんか銀魂は攘夷浪士とか真撰組とか格好よくてドキドキする。(重症
D灰はアレン可愛いよね!ラビも神田も格好いいよね!リナリーは敵だ(オイコラ


懐かしい風のにおいが 走るたび通り過ぎる

リボラジ聞きました、香佑月です。
やっぱり骸様大好きだぜ!!飯田さんおちゃめだなぁ(笑)

リボラジの一番最後の部分。
石「えー、はじめまして骸さん、よろしくおねがいします」
飯「コッ…カッポッ…☆%&#?※∇…「あ、飯田さん普通でいいです(石)」
飯「あ、すいません…」

…ケフィア並に笑えます。(どんな基準

バトンとコメ返信です!
[続きを読む]

何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ 君の名前 声が枯れるまで

ジャンプ、おめぇもう最高なんだぜ…
香佑月です。

最近ケフィアブームが来てます。
大好きなんですケフィア。
ヨーグルト?いいえ。

ケフィアです

バトンいっきまーす☆(いつからそんなキャラになったんだろう


[続きを読む]



